スマートフォン版はこちら

東京都立大塚病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立大塚病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「東京都立大塚病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-8476
住所 東京都豊島区南大塚2-8-1
電話番号 03-3941-3211
診療科目 産婦人科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立大塚病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

htm さん / 2012/05/01
東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。 診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。 出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。 また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
あやしず さん / 2011/10/03
東京都立大塚病院は、丸の内線の「新大塚」駅から徒歩2分の場所にあるとても大きな病院です。 専門の治療が受けられるとのことで、別の病院から紹介されて初めていきました。 中はとても広く、迷ってしまいそうですが、看護士さんや案内の指示が親切で、迷うことなく予定の外来に到着できました。 たくさんの患者さんがいらっしゃったのですが、病院の中が面白く、見学している間にいつの間にか時間がすぎてしまいました。 先生もとてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、とても好感が持てました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京都立大塚病院 の近隣にある病院のご紹介です。

立教通り皮フ科形成外科 東京都豊島区西池袋3-29-9
東池袋眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-1-1 TOKビル2F
藤本医院 東京都豊島区西巣鴨1-9-1
高橋クリニック 東京都豊島区駒込2-12-11 古川ビル2F
江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3
池袋皮膚科 東京都豊島区南池袋2-29-10金井ビル5階
北川医院 東京都豊島区南池袋2-12-9 KKビル1F
東京ヴェインクリニック 東京都豊島区東池袋1-7-5 池袋イースタンビル5F
池袋病院 東京都豊島区東池袋3-5-4
なかやクリニック 東京都豊島区上池袋2-44-7


おすすめ病院の口コミ

  • カラクチさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生、スタッフさんの対応が丁寧で安心しました。
    明るくて清潔感のある院内も過ごしやすい。落ち着きます。
  • miku-akubiさん
    高島平診療所堀口内科 口コミ
    風邪気味で調子が悪い時こちらの病院にかかりました。建物は昔ながらの診療所という感じで、とてもきれいにお掃除されていていました。看護師さんの対応もよかったですし、先生の話し方も丁寧でやさしかったです。失礼かなと思ったのですが、花粉症のシーズン前だったので毎年飲んでいる薬があるので出してほしいと話してみたらきちんと話を聞いてくれて処方してくれました。近所の耳鼻科にいく手間が省けてとっても助かりました。
  • パブロさん
    リセルクリニック 口コミ
    文句なしの最高のクリニックだと思います。予約なしでも待ったことは無いですし、院内はとても綺麗。

    先生が一人なのですが、とてもやさしく、対応には大満足です。受付の方も変わらないのでいつも良くしてもらっています。

    基本的には皮膚科に特化した内科なんですが、美容方面についてもレベルが高く費用も安い、風邪やインフルエンザという時にも先生に対応して頂きました。

    外傷でない限り、ほぼこちらに伺っています。プラセンタ注射は他のクリニックに比べて格安で更に品質がいいですよ。
  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
  • たまごさん
    森田小児科医院 口コミ
    すこし、こどもはなつきにくい感じの先生です。しかし、それほど混んでいることもないので、軽い風邪などでちょっと見てもらうには、いいかもしれません。簡単な処方のお薬は、病院内で処方されました。駐車場はありますが、止めにくく、台数も少ないので、車では不便かもしれません。先生から、いろいろと質問をしながら病状を探るというものではないので、心配なことはきちんとこちらから質問するという姿勢がひつようかとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立大塚病院の口コミ詳細ページ上部へ